お絵描き入れたかったので
1日遅れの更新です爆笑あせる

家族四人で遊んできました!



参加したのは
これ



名古屋市営地下鉄バスの1日券つき

謎解き街歩きゲーム

「地下迷宮に眠る謎2023」


名古屋まつりを見に行ったときに夫さんが

このキットを持った人たちに気づき

めずらしく自分で調べて

お父さん下の子と一緒にやりたい!

と言い出し

下の子も興味はあったようで

にやりいいよ

となりまして

ギリギリで誘った上の子も参加オッケーで

家族四人でゴー!


謎解きしながら

お父さん子供と地下鉄使ってこんな街巡りするなんてほとんどなかったよなあ〜

やってよかったな〜

と、感動していた夫さん

ニコ汗夫さんが車で遠出したがるからじゃん(心の声)


名古屋の街を一日乗車券を使って

謎解きしていくのですが

下の子が就職で他県に行くことになったので

その前にこういう企画も良いかな?

と、思ったわけです


内容は、思ったよりも難しく(ひねりあり)

ヒントに頼りつつ

10時から7時まで(のんびりしすぎ?)

しっかり楽しみました

恥ずかしかった↑


謎解きなので、内容はナイショウインク

ちょっとだけかくと


キットを持った人を見かけると

仲間〜!と思えて嬉しくなりますよ音譜


一人より仲間とワイワイしながらの方が

楽しめると思いますニコニコ

というか、子供が居なかったら

最初から不正解だったかもあせる


期間は来年の3月10日までです

夫さんの得意分野ではないので二人では…