上矢印このブログに書いた他に

録画している(していた)アニメは

 

推しの子、鬼滅の刃、水星の魔女

ワンピース、エデンズゼロ ほか(まだある汗

 

在宅勤務に関係なく多すぎるやろー!!

ですよね? 爆笑汗汗

 

下の子が録画したものまで

夫さんが見たいと言い出し

結果、下の子は一人で無料配信を見つつ

いくつかの作品だけ

夫さんに付き合って一緒にみてくれています

あ~録画、フォルダーで個人分けしたい!

 

 

夫さんは下の子のことを

お父さんあいつはいつまでも子供っぽい

と、よく言います

 

上の子と比べて

確かに子供っぽいところはあるのですが

子供っぽくみえる状況にしてるのは

夫さん自身かも

 

だいたい、本当に心配なら

アニメじゃなく経済番組とかにしたらいいのに汗

 

 

私も父と一緒にアニメもみていましたが

ニュースをみながらあれこれ話すのも好きでした照れ