やってしまいました
何気にガスレンジにおわんを置いて火をつけたら

近づけすぎて、お椀の表面が・・・

 

なんで、あそこに置いたんだろう

老化?この不注意も老化の兆し?

 

 

もうひとつ老化

買い物リストに「おわん」と入力しようとして

・お椀

・お碗

で、悩む汗汗汗

 

書かないから漢字が年々怪しくなっていて

それでも入力時のリストから選ぶのは大丈夫、と思いたいのに

悩む回数が増えています

 

困ったなぁ

・・・と、思いながら、勉強する気は起きない

 

先日新聞を読んでいたら

このやる気のなさも、老化現象の一つらしいあせる

 

最近、有名人がやり残した事・または新しく持った目標の為に

大学に入学した(する)というニュースを見かけます

学校までは行かなくても

やれることはあるんですよね

 

ここで頑張らないと

母達と同じになっちゃうよな・・・

う~ん、

あと一歩が踏み出せないあせるあせる

子供や母に言ってる言葉が、ブーメラン汗

 

資格取得をされた方&目指している方、尊敬していますビックリマーク


ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


石偏の「」は陶磁器、木偏の「」は木製であることを示しているそうですビックリマーク