ブログに書こうと思っても、すぐ忘れてしまう。

で、時々携帯にメモするけど、自分のメモの意味が分からなくなる。

 

今回のメモ

病院なのにオシャレ」

 

病院なのにおしゃれとはキョロキョロ?

母がテレビで見た病院がきれいだったと言っていたけど

聞いただけのことを書こうと思うわけがない!

 

ブログに書き始めれば、思い出す?と、賭けに出まして

無事思い出せました拍手拍手

 

すごく、どうでもいい話

下矢印この時なんですが

田舎の小さな病院に来たとは思えない、

すごくおしゃれな親子が登場して、感動した

ってだけの話でした爆笑汗

 

特にママの服がちょっとしたパーティ行きそうな感じで、イラスト描きたかったけど、

メモの内容を忘れるぐらいですから、

忘れました・・・残念!!

 

雑誌に載ってそうなおしゃれ親子に出会うと、

子育て中、大変なはずなのに、すごいなーとむらさき音符

見つめてしまいます

 

こんな下矢印場合も見てしまう

パパだけ普通の場合は、好みの違いかな、と思うし

距離感近い仲良さそうな親子の場合は、気にならないんですけどね