ブログって、書きたいことがあふれていることもあれば

「どうしよう、書くことがない!」と焦ってしまうこともあります

 

爆笑書くことがないや~(笑)(笑)

と笑えている時はいいのですが、

焦りを感じる時って

精神的に良い状況ではないのかなぁ、と思ったりもします

余裕が無い証拠

 

さて、今日

「書く内容が思い浮かばない」

この状況は?

焦りはないので、単に頭が動いていないようです

ご飯を食べながら、ここ数日、自分が何をしたか、とか

思い返してみようかな?

昼寝など、短い時間寝たい時は

寝る前に、コーヒーなど飲んでから寝ると、すっきり起きれるそうですよニコニコ

 

あ、そういえば!

りんごって種類が増えましたねりんご

好きなんですが、

姑さんが「体調不良(発熱とか)の時にお勧め音譜」という

”りんごのすりおろし”

あれは、苦手だな~

シャキシャキ食べるほうが、元気が出る・・・気がする(笑)