このパターン知りませんでした爆笑あせる

子供が小さい頃に知っていれば・・・

あと、みなさんのお弁当、詰め方がとてもきれいラブラブラブ

参考にしてますビックリマーク

まだ数年は作らなくちゃいけないからウインク

 

 

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

▼11月10日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

好きな「ウィンタースポーツ」何?
 
学生の時、初回のスキーでリフトに乗せられ
初級者コースとはいえ、1人放置されて以来
楽しむ気分になれず
その後、付き合いで行った数回もいい思い出なしイラッむかっ
 
あ‼雪合戦なら好きです!!
 

 

▼11月11日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

眠い時は、どうやって眠気を覚ます?

 

無理

寝ますぐぅぐぅ

 

▼11月12日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

夢を見る時は、カラー?白黒?

 

白黒が多いと思いますが

カラーも見たことがありますウインク

 

先日、朝お弁当を作っている夢を見て

目覚ましがなっても弁当が完成していると思いこみ

寝坊してしまったあせる

ギリギリ間に合ったからよかったけど

リアルな夢は困ります汗

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう