▼10月16日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

衣替え、した?
 
しつつありますが、まだ冬服は出していません
急に朝晩冷えるので、早く準備しないと困りますよね
 
ああ、このまるの気持ち、よくわかるラブラブ
 
 
10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

昨日は、何時間ねむった?
 
休日だったので6時間ぐらい
 
平日は最近5時間きるので(家族の就寝時間が遅い&朝、弁当を作るから)、
隙間見つけてチョイ寝してます
夜の10時ぐらいが一番危険(眠い)
「いらすとや」さんより
 

▼10月14日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

今日はどんな夢を見た?
 
毎日夢を見ている自覚はあるんですが、大半忘れるからつまらない爆笑汗
 
日常の夢が多いようですが
現実がベースで「ありえへん」内容がくっついてくるパターンも多い
家庭や、学校での出来事のはずなのに、
途中から、突然高いところから飛び降りてみたりとか
何かと戦ってみたりとかニコ
 
で、昔からそんな怖い体験しても
基本自分は無傷だという・・・性格が出ているニコニコあせるはてなマーク
 
登場人物は、皆ほぼ無傷だと思います
だから「あ、これ夢だ」と気づきます
夢の世界ではとてもポジティブな私爆笑
「いらすとや」さんより
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家に備蓄している食糧、ある?
 
大きな災害が起こると、意識して保存のできる食品を多めに買い置きします
といっても、菓子類やレトルト商品ですけどあせる
チョコは大量にありますバレンタイン照れ
以前は袋に缶詰を入れたりしてたんですけど
期限切れの繰り返し
だから食品については袋に入れたりしてません
 
※かけなかったので今回のイラストは「いらすとや」さん
かわいいラブラブ