⚫️暑くなってきましたが、子どもたち元気です

 

 

こんにちは!

府中市中河原と八王子市めじろ台に

2会場にある

いづみピアノ教室

 

狩野いづみです





急に暑くなり

身体がついていけませんねあんぐり



暑くても子どもたちは

元気アップ元気!!元気メラメラ




学校のプール話し音譜

移動教室の話し音譜

花火大会の話し音譜



元気もらってますアップ




3月に入会したSくんニコニコ

髪型も夏バージョンニコニコニコニコ

かわゆい



挨拶やくつの脱ぎ方はもちろん

私が言わなくても

教本を出したり

ノートも開いて渡してくれるように

なりました👏👏👏👏

未就学児さんでも色んなことできます




歌がとても好きで

最近はドレミを言いながら弾くのはもちろん

歌詞を歌いながら弾いてくれますニコニコ


ここまでやった〜

ここもやったよ〜

りょうてでひいたよ〜



ありがとうねニコニコ



発表会ではお姉さんと

連弾しようかな

楽しみにしてますニコニコ


ママさんが教えてくれましたウインク



やりましょうニコニコやりましょうニコニコ









ホームページはこちら


 

 

《いづみピアノ教室・生徒募集》

 

体験レッスンしませんか♪

 

こちらのラインからも

受付しています。

 

お気軽にお問合せください!

登録のみも可能(空き時間などお知らせします)

 

↓↓↓

 

友だち追加

 
♪誰にも見られることはありませんので
  心配いりませんニコニコ