⚫️感動のウェディング💓ステキな奏楽でした♪

 

 

こんにちは!

府中市中河原と八王子市めじろ台に

2会場にある

いづみピアノ教室

 

狩野いづみです





お兄さんの結婚式で

入場&退場&BGMを弾くMちゃんニコニコ




大学や就活で忙しい中

1週間ほどで仕上げ、本番です飛び出すハート




私も結婚式に参列させていただきましたドキドキ

教会での結婚式は初めてです。




始まる前の讃美歌BGMで

厳かな雰囲気と共に

感動が始まりました音譜

BGM演奏ステキです



新婦とお父さま入場

お嫁さんキレイです

奏楽も見たいしキョロキョロしてしまいました




牧師先生も知っている先生なので

聖書の言葉が響きます。


自分の妻を自分を愛するように愛しなさい

妻たるものよ自分の夫につかえなさい


髪飾りや服装を整えるような外面の飾りではなく

隠れた内なる柔和でしとやかな

朽ちることのない飾りを身につけなさい

重みのある言葉です




退場の結婚行進曲ドキドキ

会場を温かく

感動に導く奏楽でした音譜音譜



そのまま新郎新婦の紹介や

ケーキ入刀ドキドキ




そして

新郎からご両親へのお手紙


両親がお互いを思いやり

決して僕たちの前でけんかをしないでいてくれた

ことに感謝します。

おかげで家族が大好きだったし

妹たちとも仲良しです。

この場面!感動で涙腺が緩むと同時に自分はどうだったのか

振り返る瞬間でした。。結構反省。。





牧師先生はじめ

新郎新婦を小さい時から

知っていて成長を見守っていた方々から

祝福される結婚式は

なんてステキなのだろうと思いました。



おめでとうございましたラブラブラブラブ音譜音譜





ホームページはこちら


 

 

《いづみピアノ教室・生徒募集》

 

体験レッスンなどしませんか♪

 

こちらのラインからも

受付しています。

 

お気軽にお問合せください!

登録のみも可能(空き時間などお知らせします)

 

↓↓↓

 

友だち追加

 
♪誰にも見られることはありませんので
  心配いりませんニコニコ