⚫️ウェディングレッスンドキドキ
 

 

 

こんにちは!

府中市中河原と八王子市めじろ台に

2会場にある

いづみピアノ教室

 

狩野いづみです。

 

 

 


元生徒さんのMちゃんから

結婚式の奏楽をすることになったので

久しぶりにレッスンすることになりましたニコニコ




お兄さんの結婚式の奏楽です音譜



新郎新婦入場クラッカー

ワーグナーの結婚行進曲ドキドキ

タン タータ ターンドキドキ

タン タータ ターンドキドキ



新郎新婦退場クラッカー

メンデルスゾーンの結婚行進曲ドキドキ

タタタターーンドキドキ

タタタターーンドキドキ



入場は新婦と新婦のお父さまの歩き

音楽に合わせて、

弾き始めは扉があいて2秒くらいして

どこで終わるか。



退場は少し早めに弾いて

どこで終わりにしたらいいか、

ここの部分を繰り返し、

最後はコードFCGC〜で終わる?!!




細かいことなどをやりとりしましたが、

リハーサルで牧師先生と確認すれば

大丈夫でしょうニコニコ



相変わらず反応のいいMちゃん!

就活で忙しいけれど当日奏楽を

とても楽しみにしていました飛び出すハート




わかる範囲ですが

伝えることができてよかったですニコニコ




お兄さんやおじいちゃま(サックス)も

発表会のアンサンブルで演奏してくれたり音譜

Mちゃん&妹ちゃんも合唱祭で活躍音譜

そしていとこもピアノ男子音譜



思い入れのあるご家族です飛び出すハート



素敵な結婚式になりますように⛪️




 

ホームページはこちら


 

 

《いづみピアノ教室・生徒募集》

 

体験レッスンなどしませんか♪

 

こちらのラインからも

受付しています。

 

お気軽にお問合せください!

登録のみも可能(空き時間などお知らせします)

 

↓↓↓

 

友だち追加

 
♪誰にも見られることはありませんので
  心配いりませんニコニコ