⚫️新年度スタート!面談もご協力ありがとうございました♪

 

 

こんにちは!

府中市中河原と八王子市めじろ台に

2会場にある

いづみピアノ教室

 

狩野いづみです。

 

 

 

 

ピアノ教室は通常通りの4月ですが

外を歩けば桜が咲いて🌸

うぐいすも鳴いて

春を感じますニコニコ

 

 

入園、入学、就職、進級

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

お教室では

保護者の方との面談も

終えることができました。

 

 

 

おうちでの様子や

これからやりたいこと

目標、これからの予定など

色々お話しできましたニコニコ

 

 

あぁしたい、こぅしたい!

想いも新たにしましたひらめき

 

 

直接会ってお話しできるのはいいですね。

 

 

お忙しいところ

ありがとうございました!

 

 

 

おまけ。。

今日は娘の大学入学式でしたびっくりマーク

つい2週間前は制服だったのに

就活のようなスーツ姿ビックリマーク

 

 

全然イメージが変わってしまいました。

 

 

足取り軽く歩いていると

近くの幼稚園でも入園式飛び出すハート

 

 

 

か、かわいいーーーラブラブ

 

 

まだ3歳なのに

もう制服姿ラブラブ

 

 

15年前は同じ制服を着て

幼稚園の門をくぐって

帰りはグダグダで

抱っこで帰ったような。。

よく泣いた幼稚園生活でした

 

 

そんな思い出話しをしながら

入学式に向かったのでした。

 

 

暖かくなると

気分が明るくなりますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

《いづみピアノ教室・春の生徒募集》

 

体験レッスンなどさせて頂きます♪

 

こちらのラインからも

受付しています。

 

お気軽にお問合せください!

登録のみも可能(空き時間などお知らせします)

 

↓↓↓

 

友だち追加

 
♪誰にも見られることはありませんので
  ご心配なく