⚫️インフルエンザ流行ってます!気合いいれていたのにー


こんにちは!

府中中河原

八王子めじろ台


ピアノ教室

狩野いづみです



11月頃からインフルエンザで

学級閉鎖ということも聞いていたので

注意してました!



とにかくうつらないように!



先週、娘がインフルエンザにかかり

隔離!

消毒!

とにかく近づかない!



気をつけていたのにぃ、、、、


うつってしまいましたガーン



先週の最後のレッスン中

鼻水が前触れもなく

タラリとでてきて



レッスン終了後は

寒気。。

ホカロン貼りまくり

ただの風邪と思い込んでいましたが



次の日熱が一気に上がり病院へ



病院受診してインフルエンザAでした



イナビル吸入して

次の日には楽になるかと思ったら



なかなか熱が下がらない悲しい不安



3〜4日目には元気になって

クリスマス会のことを考えながら

ゆっくりできると思っていたら

大間違い!!



やっと熱が下がってもゴロゴロ

寝ていることが多くて

ショックです😨



予防接種受けなかったからか

免疫が落ちているのか。。



侮れません!

今年のインフルエンザ!



同じくコロナの検査もしたけれど、

そういえばコロナの患者さんは

聞かないですね。



熱が下がったのに

まだアイスを欲するのは

どういうことなのだろう。。びっくり



みなさんもお気をつけください。









ホームページはこちら



友だち追加