⚫️発表会振り返り


中河原

めじろ台

ピアノ教室

狩野いづみです。


発表会の感想をいただいたり

写真、DVDをいただいたり

また振り返りをしています。


今回も保護者の方々のご協力で

無事に終わることができましたことに

感謝しかありません。、


そして当日の真剣な生徒さんの顔。

発表会終わって曲を弾いたりしますが

やはり当日の緊張真剣な時の演奏には

かなわないですね。


5年表彰

10年表彰

15年表彰

たくさんの生徒さんが表彰されました。


次回も目指してください!



音大生によるゲスト演奏♪

こちらも好評でした。

今回は中学生期末テストによくでる唱歌、

浜辺の歌、荒城の月

リクエストしました。


じっくり聴くと唱歌もいいですね〜


次はこの曲弾きたい!と教えてくれる

生徒さんいます!

発表会でなくても弾きたいリクエスト

待ってます!