続クリスマスレッスン


中河原

めじろ台

ピアノ教室

狩野いづみです。


クリスマスレッスンの続編♪


"かえるのうた"の移調をした後

ハンドベルをしました。


みんな真剣な顔で

クリスマスソングとまたも

かえるのうた笑


またかえる?!

しつこいですねー


あれだけ弾いたので

楽譜見ないし余裕なハンドベルです♪



終わって誰かさんがボソッと

"ソラシドシラソ"でできるね。。


それそれーーー


待ってました。

移調の成果がこんなところででてきました。



ソロで弾く"ハピネス"も移調して

チョロっと弾いた生徒さんもいました。

耳コピもしやすくなりますね。


その後はプレゼント交換にジェンガで

盛り上がりました。





連弾することをすっかり忘れて

バイバイしてしまいました💦

年明けに弾いてもらいます。

お願いします〜