うさたまイースター④ うさたま大脱走編 | ディズニー好きの旅日記

ディズニー好きの旅日記

ディズニー好き&旅好きの管理者が色んな場所を紹介する日記です。

まだ1回目のパレードを2箇所目で見ました!
間に合ったー
プルートのお座りポーズで
ちょこんと可愛かったのに
後ろ姿だった。
{F9CFBC54-0C42-4CCA-8341-80C93F0C6F4E}
お姉さんの足の角度がポイントですねー
{E2A08CA5-2790-4DD4-8802-38F5F9FCAB0E}
ミッキー光ってますキラキラ
スター感がキラキラ
{FD0B15BF-8D04-480E-965D-DCB30A930A66}
とんすけのネクタイには
てんとう虫が止まってました。
{9BA3C020-A50E-4F64-8DBC-9E1743FCE808}
デール、寝てるー笑
ほんまにサボってるー笑
{9DCDDE3C-CA86-4A1F-922F-C8CFC0331C38}
今回はドナポジの立ち見を
隙間から楽しんできました。
{05B4B4C3-B82C-4365-81C0-C8B5FB99D529}
うさたま持ってるドナルドの
嬉しそうなお顔が可愛いです。
{786F1671-E618-4DEB-AD62-02C13F343B7C}
ドナぬいばでもちゃんと持ってた
ガジェットケースもバッチリ持ってます。
{C6648021-D33B-4F0F-8AB1-B645F36740DF}
てか、ぬいばで気づいたんですよね、
このカバン背負ってるのに。

ケチャップのお姉さんもキラキラしてます。
{597E8F13-774D-4C39-B6F4-8541413925BC}
グーフィーもちゃんとうさたま探してます。
{BE42ECF7-9FEB-40EC-B10C-EC414D8BBAE3}
今回はニック側にー
{6FAE8E55-DE88-43EF-B7E1-071E6CDF13E2}
ニックのグリーティングとかないですかね?
触ってみたい。
{278A9C6D-987D-4CD4-ACC7-09F8967DC060}
うさたま大脱走の1回目は以上で
しっかり楽しめました!
ハマりました。

そしてうさたま欲しくなったけど、
行ったタイミングでは
うさたまグッズはほぼ品切れだったのが
とっても残念でした。

今回はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます。