年長さんがひまわりドーム開館20周年記念イベントに参加します | フレンド幼稚園のひろば

フレンド幼稚園のひろば

フレンド幼稚園の園庭開放などのお知らせ、園児たちの日ごろの様子、園の行事など、日々のあれこれを綴っていきたいと思っています。お楽しみください。





運動会では、年長さんたちの鼓笛隊はかっこよかったですね。

暑い中の練習の日々でしたが、見事に結実したなと思いました。


来る11月23日、「ひまわりドーム開館20周年記念イベント」で、国際的に活躍している早稲田摂陵高等学校ウィンドバンドと共演します。

年長さんの雄姿が再び見れます!


只今、その日に向けていっそう磨きをかけようと練習をしています。

打楽器やメロディー隊は2階の教室から演奏し、旗隊は園庭で演じるという、文字どおりの離れ技で練習しています。


年長さんのイベント出演が今から楽しみですね。