転職×退職のサポート窓口の口コミ

転職×退職のサポート窓口の口コミ

 

退職を検討している方、退職が決まっている方は、退職給付金の申請を検討しているのではないでしょうか。退職給付金には、失業保険や傷病手当金、雇用保険特別支給金など、さまざまな種類があります。それぞれの給付金の申請には、複雑な書類作成や手続きが必要となるため、専門家のサポートがあると安心です。

そこでおすすめなのが、転職×退職サポート窓口の「退職給付金申請サポート」です。このサービスは、社会保険労務士や弁護士などの監修のもと、退職給付金の申請をサポートしてくれるサービスです。

 

  転職×退職のサポート窓口の口コミ

 

Yahoo!知恵袋で実際に「転職×退職のサポート窓口」を利用したHaruki11241さんの口コミがあります。「怪しいのではないか」といった声もありますが、やはり実際にサポートを受けた経験から聞ける口コミが最も信頼できます。

 

Haruki11241さん

 

去年サポートを利用した者です。

初めはサポートを受けるか迷っていましたが、彼女と相談した結果生活のために受けることにしました。

依頼をするタイミングでは、契約書をしっかりと読み合わせしてくれるため比較的信用できると思いました。また、返金保証制度もあるためそこも安心材料の1つだと思いました。

失業保険の受給に関しては、無事受け取ることができ、かなり大きな額を受け取れました。友人にも勧めてその人もしっかりと手当を受け取れたと言っておりました。

私は退職後1ヶ月で仕事を始めたので、すぐ再就職手当を受け取りましたが、自分で行う申請だと給付制限という期間が2ヶ月あるためすぐに手当は受け取れず、再就職も遅くなるところでした。
2ヶ月ほど早く仕事を開始できたのはすごくメリットに感じます。

サポートも質問や連絡をしたらすぐに返答をもらえるためしっかりとしている印象です。質問してから数日返答がないとどうしても不安になるが、そういった点はなかったです。

結論、次回もサポートをしてもらって良いという感想です。
でも、一回サポートをしてもらえれば次回の退職では自分一人でも制度の活用はできそうなので、今回一回依頼して、次回の退職時には質問者も自分で申請できるかなと思います。

 

>> 「転職×退職のサポート窓口」公式サイトはこちら
 

転職×退職のサポート窓口の口コミ

 

 転職×退職サポート窓口公式サイトの口コミ

 

Yahoo!知恵袋以外にも公式サイトで「実際に給付金を受給したお客様の嬉しい言葉」として口コミが掲載されています。

 

やりたいことができるようになってとても感謝しています!!(40歳 女性)

転職×退職のサポート窓口の口コミ

⾃分の時間がなくかなりストレスでした。
⼦供も⼤きくなり、そろそろ⾃分のやりたいことを始めたいなと思っていたところ知⼈に紹介していただきました。
⼦育てと仕事でなかなか時間が取れない中、毎度毎度都合を合わせていただいて助かりました。
急な予定変更、夜遅い相談すべてしっかりと対応してくださって感謝しています。
⾦銭的な余裕もできて、⾃分の時間もとれるようになったので転職活動には専念もできましたし、かつ資格の勉強も捗りました。
せっかくこのような機会をいただけたので、資格の勉強を更に頑張り一流のネイリストを目指します。

>> 「転職×退職のサポート窓口」公式サイトはこちら
 

SNSの広告を見てただけなのに驚いてます。(25歳 女性)

転職×退職のサポート窓口の口コミ
いつか仕事変えよう変えようと思ってましたが、なかなか踏み出せずにいました。
ある⽇インスタグラムの広告を⾒て気になり、LINEを追加しました。
最初はこんなサービスあるんだくらいで流してましたが、⾃分が対象者ということを知り相談させていただきました。
前からキャリアアップを望んでいたので、給付⾦のサポートとプラスでキャリアアップについても沢⼭サポートしていただいて本当助かりました。
最初は不安で怪しいなと思っていて、踏み出せずにいましたが安⼼できるまで沢⼭相談乗っていただいて毎回毎回親⾝に寄り添っていただけました。
今回は公的⽀援なので尚更このサポートをしてよかったなと思います。
やるやらないにしても、まず⾃分がこういうサービスがあることに⽬を向けて知ることが⼤事なだと学びました。⼿厚いサポートありがとうございました。

>> 「転職×退職のサポート窓口」公式サイトはこちら

 

性格と未来が明るくなりました!(31歳 男性)

転職×退職のサポート窓口の口コミ

上司に怒鳴れてばっかりで毎⽇がしんどかった頃、ネットで退職について調べたところこのサービスを知りました。上京してきたので親や友⼈などにも相談できず1⼈で困ってましたが、アドバイザーの⼥性の⽅に本当助けられました。
このサービスについてはあまりよく分からなかったので、とりあえず診断をして、仕事の悩み相談感覚で相談をさせていただきました。
アドバイザーの⼥性の⽅が毎度親⾝に相談乗ってくださって、退職をする決断も背中を押してくれました。仕事に⾏きたくなく毎⽇マイナスな気持ちでしたが、アドバイザーの⽅と相談しているうちに僕まで明るくなって、「もっと前に進まないとな」「今の現状変えないとな」と思うようになりました。
アドバイザーの⽅のおかげです。
マイナスな気持ちの毎⽇でしたが、今ではお⾦も⼊り新しい気持ちで毎⽇を過ごすことができています。前と仕事の環境も変わったので毎⽇がすごく楽しいと感じています。全ては親⾝にサポートしてくれたアドバイザーのお姉さんのおかげです。
本当助けられました。ありがとうございました。

>> 「転職×退職のサポート窓口」公式サイトはこちら

 

あわや、失業⼿当すらもらえないところでした。(23歳 男性)

転職×退職のサポート窓口の口コミ

失業⼿当というのは知っていたが、実際にどうもらうのか、いくらもらえるのかを知らなかったので、こういったサポート窓⼝があることはとても安⼼できた。相談せずに、退職していたら40万円ほどしか貰えなかったところ、131万円も受給できたので⽀給決定通知書を⾒たときは驚きました!社労⼠の先⽣からのサポートもあり、わからないことがあればすぐ聞ける状態だったのでスムーズに申請を⾏えました。ありがとうございます。

>> 「転職×退職のサポート窓口」公式サイトはこちら

 

  転職×退職のサポート窓口の強み

 

転職×退職のサポート窓口の口コミ

転職×退職のサポート窓口の口コミ

 

  • 「サービス利用者1万人以上」の豊富な受給実績がある
  • 「お客様満足度98.7%」と多くの利用者に支持されている
  • 退職から「最短1ヶ月」受給可能
  • 社会保険労務士、弁護士などの監修により、正確なサポートが受けられる
  • 複雑な書類作成や申請手続きを専門家に任せることができる
  • キャリアアドバイザーによる無料転職相談も受けられる


給付金の受給額を最大限に増やせるので退職後の生活資金を確保することができます。

 

  転職×退職のサポート窓口の利用方法

 

転職×退職のサポート窓口の口コミ

転職×退職のサポート窓口の口コミ

 

  転職×退職のサポート窓口 運営会社

 

 

転職×退職のサポート窓口の口コミ

転職×退職のサポート窓口の口コミ

 


転職×退職サポート窓口の「退職給付金申請サポート」は、退職を検討している方、退職が決まっている方におすすめのサービスです。退職後の不安を解消し、安心して退職を迎えるために、ぜひご利用ください。