fondesk(フォンデスク)は3000社以上の導入実績のある、仕事に集中したい企業のための電話代行サービスです。かかってきた電話履歴は、チャットやメール、スマホで確認できるので、大事な用件だけ漏らさず対応が可能。業務改善に貢献します。
当記事ではfondesk(フォンデスク)の初月基本利用料が半額の5000円OFFになる紹介コードについて解説します。
fondesk(フォンデスク)の紹介コード一覧
fondesk(フォンデスク)は紹介パートナー制度があり、代理店の紹介コードあるいは一般ユーザーの紹介コードの2種類がありますが、どちらも特典内容は同じ「初月基本利用料が半額の5000円OFF」です。
紹介者 | 紹介コード | 特典 | タイトル3 | タイトル4 | タイトル5 |
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株式会社Villness(ヴィルネス) | FV756 | 5,000円割引 | 1行目タイトル3の内容 | 1行目タイトル4の内容 | 1行目タイトル5の内容 |
YKコンサルティング | PW539-186959 | 初月基本利用料「半額」 | 2行目タイトル3の内容 | 2行目タイトル4の内容 | 2行目タイトル5の内容 |
LIG | BY573 | 初月基本利用料「半額」 | 3行目タイトル3の内容 | 3行目タイトル4の内容 | 3行目タイトル5の内容 |
INGTERG | HR352 | 初月基本料金5,000円OFF | 4行目タイトル3の内容 | 4行目タイトル4の内容 | 4行目タイトル5の内容 |
株式会社SG | PW304-0001 | 初月基本料金5,000円OFF | 5行目タイトル3の内容 | 5行目タイトル4の内容 | 5行目タイトル5の内容 |
fondesk(フォンデスク)スタートアップ特別プラン紹介コード
fondesk(フォンデスク)と提携するベンチャーキャピタルの出資先または支援先のスタートアップ企業限定で、月額基本料金が3ヶ月無料になるスタートアップ特別プランが存在します。条件に該当するのであれば、提携ベンチャーキャピタルより紹介コードを受け取ることが可能です。
fondesk(フォンデスク)提携ベンチャーキャピタル企業一覧
- ANOBAKA
- DG Daiwa Ventures
- DOGAN β
- F Ventures
- Gazelle Capital
- Headline(Launchpad Fund)
- ICJ
- IncubateFund
- NOW
- StartPass
- THE SEED
- W ventures
- XTech Ventures
- アコード・ベンチャーズ
- サムライインキュベート
- ジェネシア・ベンチャーズ
- ジャフコグループ
- ライフタイムベンチャーズ
- リアルテックファンド
fondesk(フォンデスク)紹介コードの入力
紹介コードを適用すると特典としてfondeskの初月基本利用料が半額(5000円OFF)になります。ご利用開始手続きの紹介コードの入力画面で入力ください。
fondesk(フォンデスク)をやってみた導入企業の評判は?クレームはある?
フルカイテン社では2020年から電話応対という業務を手放し、fondeskに外注しています。
— ami@FULL KAITEN/採用広報 (@fullkaiten_ami) March 29, 2022
電話があればslackで通知がきて、必要な人が折り返す仕組み。仕事中電話が鳴らないので集中できるし、リモートワークでも電話番いらず。
元に戻るなんて考えられないぐらい快適です!
今までかかってくる電話の本数が少ないからと利用を控えていましたが、fondeskは、電話を取り次いでくれること以上に、電話を取らなくていいというストレスフリーという価値を提供しているんだと気づきました。
— 石川 琢磨|特定社会保険労務士 (@tkmkobe) March 28, 2022
fondeskさんからいただいたグッズが可愛すぎて語彙力を失う……_:(´ཀ`」 ∠): 本当は3周年を直接お祝いできたら良かったのですが、オミクロンめ。これからもお世話になります……!#fondesk pic.twitter.com/RwkyASx9Wt
— 辰巳優子@神戸の行政書士🪶 (@yttm130) February 8, 2022
fondeskに受けてもらった固定電話へのslack通知に占める電話営業の数を見て、春の訪れを感じています。
— 古市祐介 Yusuke Furuichi@Pole&Line (@yusukefuruichi) March 28, 2022
fondeskのデータを見ていると「発信専用番号」でコールドコールをかけている会社が割と多い。
— 長谷川 翔一 / 編集とマーケティング (@haseshout) March 28, 2022
仮に少しは興味を持ったとしても「わざわざ電話番号を調べてまで折り返す」のは稀なので、機会損失が多そうでもったいない。
弊社、ただいまfondeskのトライアル中なのですが、お問い合わせ対応が爆速かつ丁寧で助かった・・・!#fondesk
— おくだ@テックタッチ広報 (@OKYO000) March 25, 2022
今まで固定電話を携帯に転送してたので取れなかったり、営業電話などで時間とられてたんですが、これに変えてから自分の好きなチャットツールを選んで用件が送られてくるので事業に集中できるようになりました。ご参考になれば幸いです!
— 倉見延睦@税理士 (@n_kurami) July 1, 2021
fondesk最高.営業電話にでる必要がなくなった.
— 福田芳真@エンジニア価値向上企業CEO / プログラマー (@yoshima_fukuda) March 4, 2022
・時間とられる
・会話が不愉快
・断るのも愉快ではない
と,何一つメリットないので,本当にストレスフリー.
管理部門の生産性を爆上げしたのがfondesk 。導入して一年以上、オフィスの電話が一切鳴らない。ストレスがない。最近はブロック機能ができてさらに良い◎
— Hibi@筋トレにはまるスタートアップ人事の日常 (@hibi_8106) August 19, 2021
fondeskさんめっちゃお世話になっているのですけど、
— 小松 祐介@レンティオ管理部長 (@yusuke_komatsu1) March 25, 2022
月間の受電数を見たら余裕で100件超えていて、業務上で必要な電話はその10-20%ぐらいなので、飛び込みの営業電話を今までどれだけ受けていたのかがわかる
電話営業めっちゃやってきたし、ツイートも電話営業に関する内容が多い僕ですが、この度fondeskを導入しました。もう電話営業をいただいてもチャットで通知がくるのみです。正直、快適すぎて危機感をおぼえました。これそのうちみんな導入して、数年後には電話営業は滅んでいる可能性があるなと。
— 菊地将@ベンチャー企業の社長 (@kikuchiceo) September 24, 2021
リモートワークに移行した頃から、受付は「RECEPTIONIST」、電話対応は「fondesk」を利用しています。これらがあったおかげでスムーズにリモートワークへ移行できていて感謝です😊
— フィードフォース公式さん (@feedforce) March 22, 2022
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