いつもありがとうございます♪
相変わらずご機嫌な毎日を
過ごしています♪

本当に最近いろんな方と
お話をする機会が多いのですが、
やはり人間関係に悩む人は
かなり多い印象です

最近は毎日誰かから悩み相談の電話
がかかってきてて、
ずっと人の悩みを聞いております

あまりにも相談が多すぎて、
「友草悩み相談室」
なんて言われ始めました笑い泣き

あ、ちなみに「友草」って苗字は
日本に190人くらいしかいない
比較的珍しい苗字なんですよ!

出会えたあなたは
ラッキーです!イエローハーツ


ということで、今回は
パーソナルシードを使った
個人の説明書作成したので
紹介していこうと思いますスター


まずは、パーソナルシードって
何?というところを解説します!

イヒパーソナルシードとは
帝王学に基づく生年月日ごとの
膨大なデータを、統計的にまとめ、
科学的根拠に基づいた学問です。

古来帝王は生年月日から「個の種」
の特製を導き出すことで、民を掌握
することを可能にしてきました。

パーソナルシードは占いだと誤解される
こともありますが、誰でも再現性が
ある学問としての役割が大きいです。



ニコパーソナルシードの基本

パーソナルシードには主な3つの記号が
あります。

それは
θシータ宝石ブルー
βベータ宝石緑
αアルファ宝石赤
です

宝石ブルーθシータは
相手が優先、
言葉に「なぜ?」が多い

宝石緑βベータは
ゴーイングマイウェイ
メリットがあるかを重視

宝石赤αアルファは
その場の空気感を重視
直感力に優れている

などの特徴があります
もっと詳しく知りたい方は
コメント欄にお気軽にお声掛け下さい👍


パーソナルシードを学んでから
身近な人のシードを調べることが
多くなってきました!

その中で、調べて欲しいと
言ってくださる方がいたので、
その方とご家族のシードを
調べてみることにしました♪



↑↑↑

パーソナルシードの調べ方は

このサイトに生年月日を打ち込むだけ


すると、3つのシードが出てきます

これで性格や考え方、対応例などが

分かります花


学問として勉強してないと

詳しくみることはできないので、

ぜひ学んでみることをオススメします


MURA-ムラ


さて、今回調べさせてもらった方の

シードは個人情報なので

お伝えできないのですが、


その方とご家族の特性などをまとめた

個人の説明書を作成してみましたキラキラ


まずは本質がθのお友達

説明書はこちら

↓↓↓


めちゃくちゃ詳しく書いてるでしょうキラキラ
カウンセリングすると
もっと詳しく作れます!
お気軽にコメント下さい👍


そしてその方のお子様たち
βの長女とαの長男
説明書はこれ
↓↓↓




お母様とぜんぜん違いますよね!?

似てる部分もあるのですが、

本質が全く違ってました笑い泣き



ところで、話変わりますが、

って、なんでうまくいかない

時があるか知ってますか?


実は、その人が持つ本質

ミスコミュニケーションを生むのです


喧嘩やすれ違いは

お互いの本質がぶつかることで

起こる事故のようなものです


全く違う本質を理解し合うことで

人間関係は

劇的改善されますよキラキラ



嘘だぁ〜と思う方、

まずは理解しようとする

ことから始めましょうキラキラ