なんか花材が足りない気がして…

​再び材料買いに行ってみた!


今日は仕事も休みなので、

家の近くのSHOPに行くことにしましたキラキラ

サンエイクラフトラブラブ

短大の時に行ったことあるけど、

ゆっくり買い物したのは初めてでしたピンクハート


中はこんな感じ。

てゆかむっちゃ広かった!!

造花コーナー、リボンコーナー、プリザコーナー、花器コーナー、その他もろもろコーナー…


なんでも揃うわここガーン

ほんで店員さん親切だわもぐもぐ


たぶん1時間くらいかけて見て回ってました!

レジンコーナーもあって、

アクセサリー作りの材料も売ってたのが衝撃でしたねくちびる


今回買ったのがこんな感じ



White&Pink

これで4500円くらい音符

あれ?買いすぎた?

と思ったけど、余ったら花冠とかリストにしたらいいかと思ってそのまま買いましたキラキラ


これでアートブーケ+aを作って、

マタニティフォト&ブライダルフォトを撮影しようと思うので撮ったらまた載せますねハート


むらさき音符SHOP URLむらさき音符