徒然日記◆09年末 | UNIversalty

徒然日記◆09年末


久しぶりに日記を書く気がする。
何を書こう?
最近はたくさんたくさんの事がありすぎて何を書いていいか分からない。

少しずつ順を追って書いていこう。


とりあえず伝えるべきは彼とはさようならをしました。
正確にはさようならをつげられました。
私のリスカやOD癖に嫌気がさしたみたい。
まぁ、仕方ないよね。
私がしっかりしなきゃ…

大好きな仲間たちがいてくれれば十分。




最近は充実してるし。また新しい生活です♪











今年はたくさんたくさんいーっぱいありました。
1年前は高校生だった私が今は大学生になった。
車に乗れるようになり、夜中に出歩くようにもなった。
なんだか不思議な気分だ。


2009年はどうもありがとうございました。

皆さんよいお年を…