徒然日記◆紅葉が彩 | UNIversalty

徒然日記◆紅葉が彩


久し振りに日記を打とうと思った。


珍しく3日続けて寝れているからか、からだが軽い。

学祭当日は忙しかった。
しかし、ある程度は楽しかったからいいとしよう。



焼き鳥の屋台をゼミで出した。私は肉が嫌い。
何回も吐いた。
匂いでギブアップだった。

もちろん頑張って手伝いはした。
匂いが無理な事と、学友会とサークルでバタバタしていたのであまり手伝えなかったが…



忙しかった。
辛かった。

でも楽しかった。
来年も頑張ろう。


先輩方。
最後の学祭はどうでしたか?
楽しんで頂けましたか?

来年は先輩方がビックリするような学祭にしよう と副会長と企ててますのできてくださいね。




◆7日間◆


打ち上げやら掃除やら色々有ったがやっと一段落した。

通常の講義にもなれてきたが、半年間走り抜けてきた疲れが来ている。
歩くのが辛い。食べるのが辛い。携帯が重い。
歩いていていきなり落ちる。車の扉が重くて開かない。
家の中で取り繕うのがとても辛い。

ちなみに今、私は親に軟禁されている。
学校以外、外に出ることが許されていない。
こうなると学校が天国に思えてくる。
なかなか家に帰らないのだが、学友会やサークルなど色々役員をやっているので怒られない。

軟禁が解けたら遊びに行って、バイトも探そう。