なんとまぁ・・・ | UNIversalty

なんとまぁ・・・

おひさしぶりです♪



にゃっっっぷ~~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

UNIで~す



久しぶりにパソコンさわれました・・・・

携帯での更新はあきらめ気味のわたす(笑

たってね。書いてる途中でさ、「文字数限界」とか「電話かかってきて終わったら忘れた」とか・・・・



そうですよ!私がばかなんですよ!!

覚えてられなくてね~

年はとりたくないものです。



はいココで本題!

やっとねしばらく学校行かなくてよくなったんです(・∀・)

受験が残ってるみんな!



頑張れ~~(人事




そうなんですよね

推薦できまっちゃったんで何にもすること無いんですよ


受験休みなんて『遊べ!!』っていわれてるみたいなものなんで♪

毎日ごろごろしてました(笑


ました


過去です


体力の著しい低下にショックをうけて・・・



ランニングをしてます!!!


何時まで持つかはわかりませんが・・・

がんばります

ついでに体重なんかもおちたらいいなぁ~なんて淡い考えつきですw


そのうちやめちゃってたら笑ってね♪