え…そっちですか?? | UNIversalty

え…そっちですか??

最近めちゃ寒くなってきますたね(´οωο`)

みなさん風邪なんぞひいてませんか????



にゃぷぅ(●´∀`●)

テストあけで死んでます(笑)
しかもかなり長くブログサボってました…ごめんなさいね(笑)ちょっと頑張ってかきます。



今日は彫刻室でのお話。
まずは、これをみてください。





















薬品以外の冷蔵禁止…

逆だろが━!!!!!
なんでやねんΣ(´Д`ノ)ノ

普通になんか良く分からない注意書き…

たしかに夏にはジュースを冷やしますけどね(笑)


ネタがすくないのでベツネタを長音記号2





イト━さん昨日のバレーの衣装ハートをきるノウエさん(笑)

素敵すぎます(●´∀`●)
それ、私にくださいっ(笑)
めちゃかわゆす長音記号2長音記号2長音記号2