のほーん☆・゚(●´∀`●):*・゚ | UNIversalty

のほーん☆・゚(●´∀`●):*・゚


今日は雨が降ったり止んだり晴れたり…
面倒な天気でした(つω≦。)


にゃっぷぅヽ(・Å・*)ノ



今日は学童のあとうちのママとママの友達純ちゃんと息子のなおちゃんと…
4人で三重県さるびの温泉に行ってまいりましたぁ長音記号2(*´▽`)人(´ω`*)


アトピーにいいらしくめちゃ気持よかったっ(つω≦。)ラブラブ
プチアトピーなんですよねぇ(笑)

さるびのには源泉湯と露天風呂とジャグジ━あるんですよ音符

もちろん制覇しました長音記号2


でもね、遅くに行ったから帰りが眠くてさー

前でなおちゃん寝てるし…
ウチも寝ようかなぁ…って
思ったら…

電話かかってきちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


はい

寝れませんでした


ちゃんちゃん音符