ぱれっとアートクラブ | こどもがわくわくするアトリエ 色彩心理フレンドアート 龍ヶ崎

こどもがわくわくするアトリエ 色彩心理フレンドアート 龍ヶ崎

フレンドアートは心と能力を育むアトリエです。自由な創作環境で発想力、創造力、自己肯定感を育みながら君の核になるものを見つけていこう!
大人の色彩心理セラピーの予約も受け付けしています。
~色を使って心の中を整理整頓してみたら どんなあなたが見つかるかしら~

ご覧いただきありがとうございます

アトリエ フレンドアートです


今年度も
特定非営利法人 一会
放課後等デイサービス 「ぱれっと」さんの、クラブ活動
ぱれっとアートにアート講師として伺わせていただいています🎨


昨年度のメンバーさんから
新たに一名増え
四年生から高等部まで総勢8名🎊
やりたいことを見つける天才達が

思い思い、自由に創作を楽しんでいます!


4月はローラーで鯉のぼりに色付けしました


コロコロ転がり広がる色🩷



偶然できた模様も楽しみ

そのまま足形スタンプになる子も笑笑

あの幼かった女の子がもう高等部!

相変わらず女子力高め💕


N君の作品、毎回変化していくオリジナルなペン画

なんだかおしゃれで大好き

 

使う色も増えて、自分で組み立て😭すごいすごいよ!!

しかも、作品名も教えてくれて!!

みんなびっくり‼️

6年間アートに参加してくれてありがとう💕その成長に感動です🥺✨



実物大のギター🎸

毎回、時間いっぱい夢中で作り続けて完成度高い作品を仕上げて帰ります!


やりたいことがすぐにみつかるようになったね!

毎回大忙しで素敵な作品を作る姿がたくましい!




スイッチが入ると一気に集中‼️大好きなマイワールドを納得するまで描き続けて、その記憶力にも驚かされます✨

アートが大好き✨溢れる想像力💖造形力✨

思い出してくれて、来たいと言ってくれてありがとう😘


はじめましての君😌

みんなの心配をよそに、とってもリラックスして最後まで存分に楽しんでくれて🎶

ホントに嬉しかった〜😆新鮮な出会いに感謝!


ぱれっとアートクラブのみんな

これからいっぱい!楽しもうね💖

どうぞよろしくお願いします🎨



アトリエ フレンドアート

あさぬま ひろこ