8月ぱれっとアート&9月かんぱにぃアート | こどもがわくわくするアトリエ 色彩心理フレンドアート 龍ヶ崎

こどもがわくわくするアトリエ 色彩心理フレンドアート 龍ヶ崎

フレンドアートは心と能力を育むアトリエです。自由な創作環境で発想力、創造力、自己肯定感を育みながら君の核になるものを見つけていこう!
大人の色彩心理セラピーの予約も受け付けしています。
~色を使って心の中を整理整頓してみたら どんなあなたが見つかるかしら~

 

9月のかんぱにぃアートは、パステルで紅葉を描きました🍁

 

銀杏の葉や紅葉の形を使って模様を描いていきました。

 

 

パステルの淡い色の広がりが素敵です。

 

後半はセラピー塗り絵タイム

今回は(道)の塗り絵を選びました。

 

この道はどこに向かう道でしょう。

そこはどんな所でしょう。

あなたがこの絵に入ったとしたら、何処にいますか。

皆さん、ご自身の絵を俯瞰して

さらに想像を膨らませ

感じた想いを言葉にしてくれました😌

 

 

そして、8月夏休み最後のぱれっとアートでは

 

大きなビニールシートにアクリル絵の具で色をぬりました!

養生テープを貼り、線が浮き出るようにしています!

 

子ども達が自分で選んだ色を作り、ダイナミックにローラで色を広げて行きました。

 

鮮やかで素敵なシートになりました。

 

しかし、まさかの携帯充電切れ💦

 

完成画像が撮れませんでした😭

 

仕上がりはまたご報告しますね。

 

 

 

明日は、9月のぱれっとアート🎨です‼️

 

少し早いですが

ハロウィングッズを作りたい🎵🎃と、リクエストがあったので❤️😆

ハロウィンに向けて👻、作品を作っていきますよ🎃

お楽しみに!

 

アトリエ フレンドアート

浅沼

 

 

 

 

 
アトリエ フレンドアート - YouTube