家族支援カウンセラー | こどもがわくわくするアトリエ 色彩心理フレンドアート 龍ヶ崎

こどもがわくわくするアトリエ 色彩心理フレンドアート 龍ヶ崎

フレンドアートは心と能力を育むアトリエです。自由な創作環境で発想力、創造力、自己肯定感を育みながら君の核になるものを見つけていこう!
大人の色彩心理セラピーの予約も受け付けしています。
~色を使って心の中を整理整頓してみたら どんなあなたが見つかるかしら~

ご覧いただきありがとうごさいます。

先月、受講した
家族支援メンタルサポート協会主催の家族支援カウンセラー養成講座。月末に課題レポートを提出しました。
そして、先日、家族支援カウンセラーの合格通知が届きました。
嬉しい😆です。

私も思春期応援団の一員として、小さな一歩を踏み出そうと思います。

さて。
今日は、牛久市岡見にあるグラスランツマルシェ、オークさんのお部屋をお借りして
不登校家族支援のプチアトリエを開いています。
障がい児向けのマカトンサインの勉強もしています。
のどかな風景を小窓から眺めながら、ちょっと一息。

13時までおりますので、ご興味あるかたはお気軽にお越し下さい。

{724C3D96-344D-4542-B56E-22ED7DEBDA08}

{89326385-CA5E-45A4-9AE0-E23186083C0F}