久々こーしんなりっ
1.情報文化
らくだった
23.総合Ⅲ
豆腐作った
楽しかったし
おいしかった
4.古典
グループで分かれて
プリントやって自由
5.数学
ばくすい
6.英語演習
ばくすい
豆腐づくり
途中色々事故ったけど
楽しかった
先生にも美味しい
言われた(*^o^*)
古典の時間は
ばーりライライ
するよね↓
大概愚痴り過ぎぢゃけ
先生かわいそすぎる
帰りは雨の中チャリで
びちゃびちゃなった
帰って久しぶりに
長電話した
お泊まりの話に
なったけど
やっぱり無理…
みたいなね↓
んまたくさん語れて
楽しかった

明日から
連休~
ゆーて連休は
バイトばっかぢゃけど…↓
まぢ萎えるわ
んましゃーないか(笑)