ドキドキのチケット発券。



ドーン!!!!






A6ブロック? 端の方?なんて思ってたら…




めっちゃ前やん!!!!!!!!!





ヤバかった……。



こじけん、反対側だよな🤔って思ってたけど、割りとこっち側いるじゃん!!


今まで、米粒ぐらいの彼らが、めっちゃ肉眼(///∇///)

ありがとう神様✨仕事でめっちゃ愚痴や苛立ちを言ってたけど、耐えてた気持ちを認めてくれたんだね( TДT)


OP映像から、めちゃんこかっこよくて( ☆∀☆)すでに、ライブDVDが欲しい。


覚えていること、断片的に。




セトリは、見ないように参戦♪



エイトの曲多めで、一瞬私はエイトのライブ来てるのか(笑)と陥るw

エイターでもある私的には嬉しかったけど😁



Aぇ!LANDからの流れが、特にリチャが面白過ぎて🤣声出して、めっちゃ笑ったわ。


ストーリぃ、初めて聞けた!舞台当たらんかったからね😅


こじけんの名言。

7/7昼「もう無理やっていったとき、もう一歩踏み出して下さい。無理です」


こじけん、最高過ぎます🤣



神ちゃんが作詞した曲、大晴の場所
Aぇgroupになってた。

どうなっちゃうのか、心配だったけど、新たに生まれ変わって、残してくれたことが嬉しかった😢

けんちゃんの登場にも笑ったし🤣



愚痴愚痴言い合うの面白すぎたし🤣



よしこに久し振りに再会だったし🤣


とにかく楽し過ぎだったんだ(*^▽^)/★*☆♪



何より嬉しかったのは、手作りうちわ……



こじけんに気付いてもらえたこと😭☝️



初めてだよ😭




細かくハサミでチョキチョキ頑張ったよ!


銀テも記念にGET出来たし。



満足いっぱいのライブでした♪



となりの人が、一般で有明行くとか会話聞こえて、いいなぁ💨


また、来年もツアー行けますように🙏💦




来年は、新潟入ってますように🙏💦




駐車場も1時間以上かかるの覚悟してたら、


15分位で出れたよ(・д・)


スムーズだったよ(・д・)ノ


ルンルンで帰って




お土産もルンルンで買ってたのに……





悲劇は起きた………




SAに携帯を置いたままで、帰って来ちゃってた……