先週の忙しさで、三銃士の当落すっかり忘れてて💦



夕方に気付く。




仲のいい先生と雑談してたから、一緒にみてメールを開封。




んっ?



落選した場合ってメールって来なかったはずだよね🤔




大量に来ているよ😲



当選!?





んな訳なくて。





ご用意できませんでした……ばっかりじゃん。




なんだよ😔




残り3通か。



ご用意できませんでした。




ご用意できませんでした。





第一希望当選。





きゃあ〜〜〜〜〜〜😂!!!!!!!!!





2人で叫んだよ😂





一番最初に届いたメールが当選してた‼️






心臓バクバク💓





坂本君主演で、誠也出演。




秋にまた、会えるんだね。





その頃には、お招き会終わってるけど、発表会の始動してるな💦

ちょっとした息抜きにいいよね😅