今日からえんま市スタート🍧



17人引き連れて行ってきた(ノ´∀`*)


電車に乗って。

えんま市久し振りすぎ。



おそらく、もう10年近く行ってない。



匂いに誘われて、🍺が私を呼んでいる。

匂いだけでアルコール呑めます🙋



我慢出来なくて、今乾杯してますヽ(^○^)ノ



で、エイトの(詳しくは、横ちょ)タオル、エイトのネックストラップしてたら、



店舗のおじちゃんに「それ関ジャニ?」って。




えっ?何で分かるん?



なんか、横浜に行った時に、横アリかスタジアムライブ帰りのエイター親子に遭遇したことがあるらしく。



いや💦それだけで、気付くって。



凄いよ、おじちゃん。



ジャニオタだったら、どこのグループのグッズかなぁ〜🤔って、見ることはあるけどさ。




テンション上がった😆




それから。当落日気付く。







地元公演当たった🎊



でも、後輩ちゃんと同じ日にかぶりで😂




復活当選用に回します。



念願の地元で、彼らに会える🤗




今まで遠征に行ってたからな😅




3日間、制覇したいところだけど。



夏が楽しみ🎵