💚Happy Birthday 大倉っち 💚





私は、今月何回ケーキを食べるでしょう?




あはは😅




カロリー高っ💦💦💦




走らなきゃならんのにX-<




で❗



この日に発表とは、不意打ちです🤣

油断してました💨




アルバムとツアー❗❗❗❗❗









やっと解禁だよ〜〜〜💦





また朱鷺メッセが入ってる〜〜〜〜〜





しかも、3日間も😭😭😭😭😭





エイトが新潟に




エイトが新潟に




エイトが新潟に。





もう泣きそう😭





待ってたよ😢




ただよ。

今回宮城がなかった……


と、言うことはよ。


新潟にあの周辺一帯流れてきますよね?



お願い1日だけでもいいから、朱鷺メッセ入らせて🙏💦

私の夢何です❗


なにわも入れねぇし。

いつも遠征。地元で見させて下さい😭




カレンダー書き込みましたが、





夏ヤバイことになってます😅




あれ??



申し込み3箇所被ってるよ🤣




私の身体、解体ですかね🤣