年末年始初めてのふりーだむ(笑)な時間。
TSUTAYAにひとりフラっと行ってきたー😁ひゃっほー(^-^)v

レンタルコーナーで雄大クンの作品を探しまくり、つい顔がニヤけてしまいました😆
他のお客様、不審な動きですみません💦

明日でお休みも終わりなので、また次の連休にレンタルすることにして…

20200104_182141.jpg
こちらをゲットだぜ!
幸せもいただきました💗

普段目に映るかわいい・おちゃめな『千葉雄大』だけでなく、大人の男として、またひとりの人間としてとても尊敬できる方でした✨

向上心があって何事にも真面目に素直に取り組む姿勢。
あたくし、一回り違い↑ですが本当に大人だなぁ~と感じました。
雄大クンありがとう😆
勇気がでてきたよ!
今年はアタシ変わるよ!