もう思い出すことも脳が拒否する元カレのことですが・・・

 

まぁ私も私でだいぶふざけた野郎ですがw 

同じように頭おかしいモラハラやDV気質な彼氏を持つ人たちの何かになれば、ということでつらりつらりと起きたことや気持ちの変化は記録していきますね真顔

 

先日、ヤツの頭のおかしさを再確認しなきゃなんない出来事がありました。。

 

それは、3年くらい前にクラブで仲良くなってよくいろんなところへ一緒に遊びに行っていたオランダ人の女の子友達Mちゃんからの連絡で発覚。

 

彼女は最近携帯を変えLINEが使えなくなってしまい、インスタで私に連絡しようとしたところ、私がインスタアカウントを作り直した後で、、facebookで私を探そうと私の元カレに私の名字を尋ねるという珍事件が起こりました笑い泣き!!

(私私言い過ぎw)

 

彼女が私の元カレのインスタアカウントを知っていた理由は・・・・まだ私がヤツと付き合っていた頃、

得意の妄想嫉妬で私の女友達に「お前らレズで付き合ってるんだろ??」というDMを送りつけたからチーンチーンチーン

(思い出すだけで鬱w)

 

彼女は最終手段として彼に私の名字を聞いたらしいのですが、、そのやりとりが・・・・

 

Mちゃん:急にごめんない。E(私)の名字教えて欲しいんだけど・・

奴:Eだよね?Mになりきって僕に連絡してきてるんだよね?

Mちゃん:いや、違うけど。。

奴:そんなゲームは必要ないよ。いつでもビデオ電話かけてきていいんだよ。

  僕はいつでもいいよ。

Mちゃん:いやいやいや、私M本人だから!

奴:どうしてEを探してるの?付き合ってるの?

Mちゃん:は??最近日本に帰ってきたからEと連絡取って会いたいの。

奴:じゃあビデオ通話で君がEじゃないって証明できる?

 

その後速攻でビデオ通話かけてMちゃんはMちゃんであることを証明し、無事に私の名字を知ってFacebookで連絡してきましたw

 

そしてこの頭おかしすぎるやりとりを全てをスクショして送ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(マジでごめんよ、Mちゃんw)

私がインスタアカウントをヲタ垢として作り直したばっかりにwwwwwww!!!!!

 

思わぬ珍事件から奴が未だに絶好調で頭おかしいことを知り、、なんかもう気持ち悪いとしか思わず、気持ち悪すぎて謎に怒りに包まれました・・・ムキー

 

私がお前に連絡なんてするはずないだろーよ!!!

別れてどんだけ経ってると思ってんだよ!!!

こっちは何一ついい思い出なんかねーんだよ!!!!!!!!

(ちなみにタイ俳優に夢中なんだよwwwwww!!!!!)

 

まだ奴がアメリカにいるからいい。。

これが国内や近所にいたら本気で怖い・・・

 

こんなことならば、まだネットストーキングされてる内に、匂わせ写真アップするべきだったわマジで・・・・

 

そんなことをチラリと思いつつも、なんだかもう現実の恋愛や男のいろいろに冷めきっちゃった自分もいる。

(そこから逃げた先がタイ沼w)

 

あんなに夢中だったワンナイト男に対しても、結局はテキトーで何かあったら逃げるタイプの人なんだろな、、とようやく冷静な判断を下しました。

頭おかしい元カレに関してはもう・・・奴の存在全てと一瞬でも恋に落ちて付き合っていた自分の全てが無理すぎる・・・

としか・・・・・チーンチーンチーン

 

まぁ、過ぎたことはもういいんですけどね・・・ただ現在進行形で未だに私が自分を好きだと勘違いし続けている元カレに

なんとも言えない気持ち悪さと怒りを覚えた自粛明けでございます・・・・・真顔メラメラ