相変わらず去年のワンナイトを引きずる積みまくった躍る女、私ですw

 

去年のワンナイトにまつわることで、現在にも影を落とす・・・共通の知り合い女子についてニヤニヤ

 

その子はCちゃん

服装:ギャル系?肩だし、スキニー、ナイキのスニーカー大好き

趣味:彼氏w、お菓子作り、料理(インスタアピール込み)、メイク、みんなとつるむこと

見た目:顔はかわいい、アヒル口、背は低く程よい体格、あまり笑わないw

 

昔よく行っていたバーで私も彼女もワンナイトの彼も顔を合わせていました。

 

私はCちゃんとはそもそもなにか違うタイプなので、そこで出会ったAちゃんという女の子と今でもとても仲良しですが、Aちゃんは現在結婚して海外在住。

 

Cちゃんからは一昨年あたりからちょくちょく連絡がきだし、たまにお茶をしていましたが・・・

正直やはり何か合わないのですニヤニヤ

 

Cちゃんの服装や、彼氏の趣味、女子同士なのになぜか楽しくない、独特の♀感・・・・・ニヤニヤ

 

しかし、そこに追い打ちをかけたのが、ワンナイトの夜の彼の何気ない一言

 

私 「Cちゃん、覚えてる?私最近ちょいちょいお茶とかしてるんだよー」

 

彼 「そうなんだー。Cちゃん、いいよねぇ・・・デレデレ

 

正直今考えてもここだけは・・・・・ワンナイトにしろ、Cちゃんのことが好きにしろ、

これからワンナイトする相手に向かってそれはないだろう・・・・・・笑い泣き爆弾

 

今でも彼が忘れられないですが、今ブログ書きながらこれ思い出すとちょっと冷めてきた自分がいます・・・・・・・・・・(単純w)

 

はい・・・・醜いことは承知ですが、嫉妬ですね・・・パー笑い泣き

 

私は、過去に好きな人が自分の友達の方を好きだったということが何度かあり、苦ーーーい思い出がよみがえるのですチーン

 

ただ、嫉妬からゆえCちゃんを避けたいのか、そうでなくても苦手なのか、審議中でした・・・

(すげーどーでもいい日記でホントすみませんw!)

 

Cちゃんにはギャル男上がりのような彼氏がいます。(バツ3、子持ち、職業ネットワークビジネス)

が、彼氏からの関心が120%向けられていないことに不満を持つCちゃんは最近みんなとつるむこと、みんなとお料理教室へいくこと、に関心があるようw・・・

 

私は、女子とは大抵誰とでも仲良くできるタイプです。

 

Cちゃんとお茶する程度も、別に苦ではありませんウインク

 

ただ・・・・・・・・・・・・・・

 

Cちゃんは私と遊んでいても基本LINEでずっと男と連絡を取り合っているか、途中から男友達を呼びたがったり、一緒に出会いのある場所へ行きたがるのです。。。

話の内容もあるんだかないんだかニヤニヤ

そして必ず私と遊んだ証拠写真をってインスタにアップ(我ながら女子友達の見る目があると思うドキドキめっちゃ楽しかったドキドキ的なw)

また、自分の趣味に関することでも基本的に1人行動はせず、誰かを巻きこむタイプで、最終的には自分がみんなを繋げているとか思い始めるタイプ。。。

 

で・・・極めつけ・・・・・・・

 

呼びかけにのってくるのが大抵♂感の強い男たちニヤニヤ!!

彼女とつるんでいれば、いずれ彼女とワンナイトな彼と私が顔を合わせる日がまた来る予感がします・・・

そしてCちゃんが好みでたまらない彼を見てそもそも見込みのない私は更に惨めな気持ちなるだけでしょう笑い泣き(ものすごい想像力働かせるw)

 

結果私の審議は完結しました真顔ひらめき電球

 

Cちゃんは、女友達を自分のステータスの道具だと思っている!!!!

近づかないのが一番wwww

 

嫉妬のせいでもあるけれど、20%くらいだろう!!(怪しいw)

 

私が普段からとても仲良くしている女友達というのは、それが良い悪いではなく、自分と似たフィーリングを持つ人々。

 

1人で行動することが多く、彼氏以外の男友達とふらふらつるむことに意味を見出さない、女同士の付き合いを心から楽しめる、インスタお料理アピールや彼氏とのラブラブ投稿、マウンティングに全く興味もないし、そういうことが恥ずかしいという認識がある真顔

 

Cちゃんが私つるんでアピールしたい理由は、自分の女子力の方が上だという安心感と、普段自分の周りにいる女子たちとは種類が違うため、男友達へ向けての絶好のアピールチャンスなんだろう!!!

 

あーーーーやだやだw

 

だいたい男女混合で遊ぶ意味!!!しかも頭悪そうなバッシュー履いた趣味は飲みw的な男ばっかゲロー!!

たまーーーに呼び出す女もマウンティングミーハーお料理女子ばっかゲロー(なんだそれw)

 

・・・・・一緒にすんなっっっ真顔!!(←いまんとこダントツトップで性格悪いwww)