30も半ばでワンナイトという言葉が出てくること自体アホですが、そのワンナイトをかれこれ半年以上引きずっている痛すぎる女、私ですパー笑い泣き

 

相手の男性がどタイプでハイスペックすぎた、というのももちろんありますが、引きずっている一番の理由は、、

早急に空気を読まずにアタックしつづけた自分の大恥なのかもしれない笑い泣き・・・

 

空気よめずにアプローチしてくる男が嫌いすぎるのも・・・本当は同族嫌悪だったりして滝汗滝汗滝汗

 

どんなことがあろうとも、踊ってるときは120%幸せになれることだけが、強味でしたが・・・・

踊ってるときによぎる・・・・・

彼へのLINE・・・・既読スルーという文字・・・・・・・

 

めずらしくぐいぐいアピールした空気読めないワンナイト女な自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

レッスンの帰りはまだしも、悲惨なのはクラブの帰り道・・・

 

彼と行ったラブホの横を通りw、その晩ナンパしてきた全くタイプじゃない男たちと彼を比べ途方に暮れ、惨めに家路につくその帰り道笑い泣き爆弾

 

彼はきっと毎週末、趣味の登山でルンルン、月2ぐらいのペースでワンナイトしながら楽しくやってるんだろなー・・・

とか完全に爆死してる脳内www

 

うっかりStevie Wonderなんか聴きながら帰ったときにはもう、朝6時に家について号泣してから寝るというありえないほど頭おかしい状況にニヤニヤ・・・

(案外次の日元気に友達と遊んでるwww)

 

とにかく・・・・このあり得ない残念ライフを断つべく考えました真顔

 

半年間も考えました・・・!!!

 

ワンナイトはワンナイトで忘れるかしかねぇパー真顔爆弾

 

踊ってるときに頭よぎるとか・・・一番あってはならない!!!

 

早速友達にこの頭おかしすぎる宣言をしたところ、私のアホぶりを知りすぎているトンチンカンな友達は・・・・

 

「・・・・・・・それしかない!!!!ゴム!!付けるんだよ!!!!」

 

と謎の応援しだす始末www

(彼女はとても優秀で頭も外見も良いモテ女です・・・ニヤニヤw)

 

そんな友人の後押しもあって(←何言ってる)、決めました。

 

顔だけタイプの人とワンナイトしますウインク

 

決してそういうの常習犯ではありませぬが、もうこの煩悩を振り払うためにはこれしかない!

 

もちろん、連絡先も交換しないし、感情移入もなし。

 

それで本当になにかが塗り替えられるのかは謎ですが、とりあえず試すのみ真顔

 

もう変にいろんな免疫と度胸ついてきた・・・・・・

 

2020も早々に爆走いたします。。。