ここ数日・・・杏ちゃんと東出くんの不倫騒動にモヤモヤモしながら相変わらず踊ってたわたしですw

 

そんなことより、自分の人生のことちゃんと考えた方がいいのですがニヤニヤ・・・

 

が・・・・・・・・・・・

 

いろんなことが明るみに出てくるたびに、許せないを通り越してやるせない気持ちになる一件ですねぇチーン

 

不倫そのものよりも、東出くんの人間性の残念さよりも、実父・実母・継母のことで散々苦労してきた杏ちゃんにこの仕打ちはないだろうよーーーと、世の中の非情さと報われなさに落胆しましたチーンチーンチーン

 

なんでしょね。。。

 

細やかな事情や、本当のところなんて所詮部外者には分かりません・・・

 

東出くんが硬派そうというのも勝手な私のイメージだったわけだしw、杏ちゃんだって本当は冷たいところや、厳しすぎる一面があったのかもしれないし、本当にそういうのはわからん!

 

ただ、暖かい家庭を何よりも望んで、温かいご飯を一生懸命作る人が裏切られるパターンが多すぎて・・・笑い泣き

 

世の中、純愛も誠実さのカケラもねぇな!と心が荒みます真顔DASH!

 

また相手の女もまぁ見事に杏ちゃんと正反対のタイプでw・・・

 

なんとなーく、予想するに、育児や仕事で大変で、一生懸命すぎて、東出くんにはきつく当たっちゃったり、ないがしろにしちゃったり、杏ちゃんは当たり前にきちんとお母さんになることを最優先しただろうな。。

信念も愛も中途半端ヤローな東出くんはそこについていけず

またそんな状況に辛抱強く寄り添える度量もなくて、たまたま現れた若くて一件柔らかそうな、自分のプライドを満たしてくれるようなコにふらっといったんだろなー・・・・・・・

 

よくある話かゲロー

 

ただタチが悪いのは、3年という期間・・・・

 

杏ちゃんになんど詰め寄られても会い続けるほど唐田えりかが好きだったなら、杏ちゃんはもちろん子供や世間に軽蔑されてももっと早い段階で別れたいと意思表示するのがせめてもの誠意。

 

だと思うのです・・・・ムキー

 

所詮中途半端な愛しか持ってない感がすごい・・・笑い泣き

 

きっと杏ちゃんになにもかも押し付けて不倫してたんだろうから、子供を言い訳に離婚を切り出せなかったなんて言わせねぇムキー(←ヒートアップw)

 

はぁ・・・・世知辛い・・・・・

 

辛いことをたくさん乗り越えたからといって幸せが待ってるとも限らないし、意思の弱さからしょうもないことばっかり繰り返す人が必ずしも不幸になるわけでもない世の中だからこそ、こんなにモヤモヤするんだろかチーン

 

きっと杏ちゃんは、男ってホントになんなんだろう・・・とか落胆どころじゃない絶望なの中にあっても、

不幸アピールなんてせずにきちんと家事をこなして、一生懸命に仕事をして、子供を立派に育てあげるんだろうな・・・・

 

そういう人が本当に大切にされてほしいぜーーーーーーー笑い泣き!!!!!!!!!!!!

(by そういう人でもないし全く関係ないわたしw)