彼氏がいないとき

 

まず、趣味に没頭します(いつもかw)

 

友達とお茶したりもたまにします

 

自分なりファッションを探求してショッピングにもよく行きます

 

それだけでも充実しているのですが、、、

 

なぜか誰かのファンになりますちゅー恋の矢

 

このたびは、ケンティーこと、Sexyzoneの中島健人くんのファンに・・・・笑い泣き!!(歳考えろマジで)

 

でもリアルなら菊池風磨くんかな(リアルってなんだw)

 

自分でいうのものなんですが、まぁジャニヲタに全く見えないタイプだと思います真顔

 

でも初めてじゃあない・・・・・ニヤニヤwwwww

 

シングル期にはまった俳優やアイドルは数知れず・・・・・ニヤニヤ

 

さすがに年齢もあり、恋をするというよりは応援したいっデレデレドキドキドキドキドキドキみたいな感じですが(なにいってんだろw)

 

元カレからの狂ったDMが永遠と届くインスタアカウントも完全に削除して、ひたすらにケンティーを眺めるアカウントを作る始末ニヒヒ

 

そう・・・・・・

 

 

リア充っ真顔爆弾!!!!(ちげーw)

 

 

なにはともあれ、なんだろな。きらきらして刹那な感じのする人を応援するのって胸がいっぱいになるのです・・・デレデレ

 

きっと裏ではいろんなものに揉まれて、歯を食いしばっているであろう若者に心がギューっとなるのです笑い泣き(きもいきもいきもいw)

 

中でも好物は一人っ子アイドルデレデレ音譜

 

あの、自分の世界観いっぱいにがんばる感じが母性本能を直撃滝汗爆弾ドキドキ

 

本気でなに言ってんだかわかんなくなってきましたが、、地震と老後の心配以外は私の頭は今日もとっても平和ですニヤニヤ

 

こういうのをお花畑って言うんでしょうね赤薔薇(←セクシーローズwww)