相変わらず、ふわふわと踊ってばかりいる私ですニヒヒ

 

失恋の痛手を振り払おうと人生で一番踊っておりますw

 

クラブに行くのもちょっといやになってしまい、スタジオとレッスンばかり、、ある種の引きこもりにデレデレ

 

それはそれはとても楽しいのですがニヒヒ

 

そんな最近、出たことのなかったレッスンでゆるいジャパニーズヒップホップの良さに気が付きましたポーン

 

そこまでなら良かったのですが、なにかとヲタクな性が顔を出し・・・なんというか・・・・

 

「私も韻を韻を踏んでみたいちゅーちゅーちゅー・・・・」←どーかしてるw

 

しかし語彙力の乏しい私にはラッパーのフリさえもできずw雰囲気だけでもと、けだるくしゃべってみたりしたのですが、妹にイライラされてばかり笑い泣き

なに言ってんだか全くわからないそうwww

 

そんな私がきっと需要もないお勧めをするのが、有名どころですが、

BASIの「かさぶた」という曲です真顔

 

ここ数年に起こったことを冷静に振り返れるような曲でした・・・真顔

 

自己愛元カレのことは、どこか遠いことにしてしまおうと、忘れ去ったかのように過ごしていましたが・・・

 

未だに時折連絡がきたり、しおらしい態度になんともいえない気持ちになることがあります。

決して戻ることはないすが。

 

優しい言葉の一つでもかけてあげたらいいと思うこともありますが、それさえもしてもいけない相手真顔

 

そんな押し込めていた気持ちを静かに消化してくれそうな曲なんです笑い泣き

 

だからといってラッパーのマネすることは決してないのですがデレデレ

 

今日もすぐに影響される性格が治らないニヤニヤ爆弾