失恋しました...ちゅー
失恋というよりもはや恥かいただけなのか...

自己愛と別れ、まさかの次なる恋をし....

この人こそが運命かとも思いましたが失恋しましたニヤニヤ

私は惚れやすいタイプでもなければ、自分からアプローチするタイプでもないのですが、今回ばかりは下手くそながら頑張ってしまい笑い泣き

その結果、さぞかし迷惑だったであろうと今恥ずかしい気持ちでいっぱいです笑い泣き

そもそもワンナイトなんぞ、慣れないことした私が大バカですがチーン..

顔を知っている人だったし、純粋にふと惹かれてしまったわけで.......なんというか、、そういうのが事故の元ですね真顔........

ワンナイト後、それとなく、連絡を取り続け3ヶ月。。
いつも連絡は私からw(←よくあるアカンやつな)
それとなく、、いやだいぶわかりやすく好意を伝え、会いましょうと誘うこと2回.....

どんな形でも会いたくない空気だけはついに読めました笑い泣き

むしろワンナイト直後にそう気がつけなかった自分どうかしてるチーンチーンチーン

か、、ワンナイトはできて、一度お茶をするのもいやっていうのもなんとも言えない残念さニヤニヤ.........

ここまでくると、なんかごめん、、というフォローメールを入れる気力もなく、とにかく彼の記憶から消え去りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き....

なにをしてるんだろうか、私滝汗..............

本当になにを笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

...................忘れよニヤニヤ....

忘却の秋ですな真顔爆弾