どうも。火曜から終電までクラブで踊っていて本日出勤と同時に居眠りしそうな私ですデレデレ

 

踊るのが何よりの趣味な私ですが、数少ない男友達から昨夜言われたこと・・・

 

「それ以上ダンス極めない方がいいよ!誰も声かけてこなくなるよw!!」

 

これ、、、なんだろなー・・・真顔

 

クラブでダンスを褒められたたりするとき、素直にありがたく思ったりもするけれど・・

それは私が圧倒的に人生の大部分の時間を踊りに費やしてるだけであって、それでもスクールに行けば、下から数えたほうが早いくらいまだまだなわけで・・・

 

クラブで、習ってることを見せ付けようだとか、格好つけようだとかみじんも思わないし、ただただ楽しみきりたいだけなんです笑い泣き

 

ただ、向上させたいとは思うし、基本的なあんな大音響の中で、知り合いの知り合いとかと社交的に話すのも苦手で・・・ニヤニヤ

(てかちょっと面倒くさいし、踊ってたいだけかw)

 

傍から見たら、コミュ症または感じ悪いやつなのかな私・・・・・とふと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もちろんみんなで食事とかの際は、ちゃんと話すし、結構笑ってます!が、、相手のニーズにこたえて笑ってる感は否めないwww

 

その男友達は(と言っても6歳ほど年上なおじさんw)とてもコミュ力が高く、気さくなのですが、

私が隠れ人見知りであることや、こじらせてることを見透かしてる気がして、なんとなくいつも私ってやっぱ変かな・・・・・・・みたいな気分になるのですチーンwww(己の問題感w)

 

まぁ、変なんでしょうがwww

 

そしてこれからも踊りまくるんですがちゅー

 

なんか、人が話しかけてきやすい自分を演じるとか、そのために控えめに踊るとかって、

男に好かれるためにバカな女を演じる、みたいなニュアンスを感じますね真顔

 

もちろんそんな深い意味はないんだと思いますが、私はそんなことに引け目を感じて話しかけてこない人とは、どのみち仲良くならないだろなニヤニヤ

 

そして間違った方向で自信満々な変なやつと仲良くなる癖www

 

自己愛とかなっゲローゲローゲロー

 

*みんなではないにしろ、ダンサーってコミュ症多いかもなって思いますw

言葉で言い表せない感情を全身で踊りに託して生きてゆくしか方法が見つからなかった不器用な人w

(やっぱ一言にコミュ症笑い泣き

 

わたしって・・・・・・・コミュ症なんだ滝汗真顔笑い泣き