最後の更新からもう半年以上経ってました。

 

自己愛男と別れたその後・・・ビックリするぐらい楽しく生きてますw

 

平和な生活、自由な時間、誰にも罵倒されない普通の日々・・・

 

本来の自分を取り戻し最高を感じると同時に、時々湧き上がるやつへの怒りw

 

けれどもう思い出すのも時間の無駄としか思わず、なんで今となってはひたすらにキモかったやつ、、という感想しかないw

 

そんなやつを一瞬でも、いや数年もwww好きだった自分な・・・・!!!

 

なーんて思いながら、能天気に新たな片思いまでしてる今日この頃です。

(自己愛キモ男でないことだけを祈るw)

 

正直元カレの自己愛にも最初は全く気が付かなかったわけで、、自分の目には全くの信用がないw

 

あとは、なんとなく彼の好みに合わせてたセンスの悪い服は全て処分して、好きな髪形をして、好きな洋服を着て、みたいな・・・・・幸せです。。心の底から穏やかにw

 

正直もっと引きずるかと思ってたんですが、やはり悪い思い出の多さが手伝って、、目が覚めてからは早かったです。

 

ブロックしても謎のアカウントで時々メッセージを送ってきますが、なんというか、はよ次へどうぞ。

という気持ちと、次なるターゲットが早めに逃げられますように、、としか思わないです。切実に。