別れて5日くらい経ったか...

相変わらず彼のことをウジウジ考えたりする時間はまだまだあるけれどゲロー

それよりも自分が好きに使える時間が増えたことが嬉しい滝汗!!!

私はもともと自由が大好きで、活発で常に忙しく走り回っているタイプなので、、虚しさや寂しさはあれど、早速自分の好きな事に没頭しまくっているちゅークラッカー

彼の自己愛やモラハラはきっと、忍耐強い人にとっては我慢できないほどではなかったのかもしれない...

でも!私はもう我慢したくなかったのだからこれで良しっ真顔
って言い聞かせる笑い泣き....

よく、自己愛は誰のことも本当に愛してないだとか、そんな男必要ないっ、だとか言われるが、私は正直そんなことより独りになるのが嫌だったチーン

それに、愛されてなくても、自分が愛している人から利用という形でも必要とされているのが心地よかった...←我ながら終わってる滝汗w

あとは醜い感情だけれど、彼が次の女へ行くのが嫌だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも.......目の前で他の女へ乗り換えられようが、独ぼっちになろうが、自分が自由に楽しく朗らかに生きていくことにはものすごい価値があるデレデレメラメラメラメラメラメラメラメラ
少なくとも私には..ニヤニヤ

ただ....正直これだけいろんな目にあって、それでも彼のことを心から嫌いにはなれないチーン...

自己愛性パーソナリティをいろいろ理解したつもりで、冷静に考えると、きっとどこにいても誰といても生きづらいであろう彼をかわいそうにも思うし、絶対的な愛情を期待させておいて結局は逃げたような罪悪感もある...

もちろん心配するまでもなく、彼は次のターゲットを見つけるだろう。
でもしばらくしてまためちゃくちゃな関係になって、、それを繰り返していつも相手を恨みながら歳をとってゆく彼のカオスを想像するといたたまれなくなる笑い泣き

これぞ共依存チーンチーンチーン

でも、かといって彼のためにだけに生きていく器は私にはないしデレデレ...

こうなったらもう、彼に器の超広くてたくましい女の人ができて、または彼が自分の問題に少しでも向き合って生きやすくなったからいいな....チーン

とかこれまた共依存www


人の心配より自分の心配しよ...真顔

私.....彼より歳上だし、、なんならヤツとのとんでもない恋愛に飲み込まれて婚期を棒に振ったも同然なんだった.....ニヤニヤ.......

かといって、すぐに恋愛する気もなくなってしまったので、とりあえず......とりあえず楽しく自由にたくましく生きるしかねぇちゅーちゅーちゅー