ついにチャンス到来!!!!!

お互いの距離感的なことでケンカをふっかけられ、、いつものように別れの儀式へニヒヒ

やつはいつも通り、汚い言葉を連発し、これまでの関係も全て俺のおかげで続いていたと言い張り自己愛ぶりを大発揮ゲローゲローゲロー

共依存な私たちはこのような別れとヨリ戻しを繰り返していたが、、今回は絶対に最後にしてやる真顔炎

彼の罵りをすべて聞き、私はお礼を述べ、別れた真顔...

何度繰り返してもしんどいもんだが、幸いもう覚悟はだいぶ出来ている真顔

闘いはこれから叫び叫び叫び叫び叫び

お互いに全てをブロックしたが、、これも過去に経験ありw

一番大事なのは、とにかく彼を忘れることチーン

そして忘れた頃に連絡がきてもぜっっっったいに返信しないことチーンチーンチーンチーン

寂しさはふいに、強烈に襲ってくるかもしれないが....それでも引き換えに手に入れた自由を満喫してやるんだドキドキちゅーちゅーちゅードキドキ

もう結婚してくれる人は現れないかもだけど、、だけど笑い泣き...彼と一緒になってたら更なる地獄の生活が待ってたんだからこれでいいのさっムキー!!

1人でも友達と立派に楽しく生きていってやるーーーニヒヒニヒヒニヒヒ