やっぱり戻るなんてバカすぎる選択だった....チーン...

ハネムーン期ですらもうハネムーン気分にはなれずチーン...

なによりも毎日1-2時間もビデオ通話をするストレスニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

それも自分の話ばかり...
ついでに同じ内容 x 3ラウンドほど笑い泣き

しまいには君のために踊ったというダンスビデオを10個くらい送られて、ひたすら感動と感想を求められるゲローゲローゲロー

..........あ、その前に”僕のダンス動画、送って欲しい???”って30回くらい聞かれたんだった..チーン  

めんどくせっ......

再び顔を見て良かったことは、、、もう本当に好きな気持ちはなくなっていて、どんなに穏やかな時でも怪物を見る目でしか見れなくなっていること宇宙人くん真顔宇宙人くん

あのまま逃げ切ればよかった........

デートをし始めていた健全に相手になんと言ったらよいか分からなくて、結局正直に戻った旨を伝えて謝罪チーン

自業自得だけど、しょーもない大人っぷりが即バレて悲し笑い泣き笑い泣き笑い泣き....

離れなきゃダメだよって、マジでまともすぎるアドバイスくれたけど、、とりあえずハネムーン期に無理やり別れるのは危険な気がしてゲッソリ...

自分で蒔いた種だし、ハネムーン期の終わりまで待つしかないドクロ

幸いすぐ終わるだろうがちゅー...

絶対に遠距離の間に上手いタイミングで完全に離れなければっ真顔!!!!

もう浮気されるでもキレられるでもいいから、決別のタイミングをもう一度お願いお願いお願い