我慢しきれずに、、、、もう一度だけ信じてみようとかあり得ない事を思って仲直りしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバイぜ自分爆弾滝汗爆弾

何やってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

ただ、、以前のようにハネムーン期を満喫することはなく、モンスターの観察をしている自分が真顔.....(言い訳でしかない笑......)

その場は全てが解決したように装ったが、もうこれまでに感じまくった違和感は拭えない真顔....

戻るとか、、彼以上に頭おかしいぜ自分笑い泣きドンッ

彼はいかにも普通の、いや、なんなら情の厚い誠実な人のような感じさえ醸し出していだが、いつまで続くのやらチーン

次回彼が理不尽にキレるその瞬間を待って、次は計画的に確実に一気に終わらせよう真顔.......

次のモンスター期を待ってこれからは全ての通話を録音しておこう真顔真顔真顔

なんで逃げ切らなかったんだ!!!私のバカヤローゲローゲローゲロー

これが厄年かゲッソリ....とか言ってる場合じゃねぇデレデレ

よくよく考えたら今日も十分頭おかしかったなアイツニヤニヤチーン

“今後は別れるって言わない約束して”って言ってたなゲロー

いや、それは普通の範囲なのか!?!?

もはやいろんな普通忘れとるがな自分....滝汗