ちょ、長いです今日ねーダウン

ロミオメールを読んでまた揺れてる自分がいる...もやもや

本当は自己愛じゃなくて、ちょっと困ったくんなだけなんではウインク!?

自己愛ぎみだけど、ただの短気くんなのでは!?

アメリカ人てあんなもんなんでは.....ニヤニヤ!?

そんな甘いこと考えはじめた脳を整理するため、されたことをまとめよう....真顔

私の元彼は、普段は一緒にいて楽しいし、全力で愛情表現をしてくるちゅー

が、、いつもよくわからないタイミングでたびたびキレる。。

例:
1.私が他の男を見ていた、と彼が感じた時チーン(実際には見てねぇ...!!!)
2.スニーカーの端っこを踏んづけてしまった時チーン(もちろんわざとじゃないし謝ってる)
3.旅行先でドライブに疲れたのに汲み取ってもらえない時チーン(ドライブは大好きだから任してってずっと言ってた人.....)
4.ジムで私がマシンの使い方にもたついてる時チーン
5.たった2日セックスしなかった時チーン(私は時差ボケで疲れていた)
6.私が友達との時間を優先するときチーン(それでも毎日ビデオ通話をしていた)

こうやってまとめてみるとくだらなさハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が否定や自分の気持ちを言おうもんならさらにキレるゲロー

怒鳴り散らし、物に当たり、私が途中で口を挟むとさらにキレ、大体発言権は彼が8で私が2くらい....チーン

一度。 ラスベガスのホテルで、旅行プランのことで死ぬほどキレられた事がある...

ホテルの従業員にも注意されるほどの怒鳴り声でムキームキームキー

今でのキレ事件を録音か録画しておけば良かったと思ってる....

それを繰り返しみることによって、ロミオメールになんか全く心はが動じなくなる気がする真顔

それにあのキレてるときのマジ○チっぷりを本人に見せてやりたい...ムキームキームキー

まぁ見てもまた責任転換するんだろうがゲロー