翌日の朝食も一番乗り照れ

朝食はこんな感じでした






























朝の方が海鮮の種類が多かったです。

朝はハンバーガーが作れるのが人気と見て作ったんですけど。

調子に乗って2個もガーン




このパテがまずくてまずくて笑

でもこれは私の盛り付けが悪かったかも…


朝はスパークリング飲むことを決めていたので笑

洋食風にしました。

サラダとお刺身でカルパッチョに。

あとはチーズとか、アテになるものも多かったです照れ


種類いっぱいのバイキングの感想は…


多すぎるのも考えものかなアセアセ


食べれないものが多すぎるとなんかもったいなかった気がしてしまうことと

人気すぎて混雑がひどくて取りに行くのがめんどくさいネガティブ


温泉はよかったので、次行ったら夕飯なしとか素泊まりもありかなぁ…

私はお盆時期で高かったと思いますが(セットで取ったので具体的な金額がよくわからず)、普段は二人で3万前後のようなので安いなーと思いますニコニコ


三世代で来られてる方たちも多かったので、食べれるものがみんなバラバラだったら種類多いのはいいですねニコニコ