こんにちはニコニコ

先日の購入品、紹介したいと思います指差し






取り寄せてもらったものがあったので2回に分けて配送してもらいました。


まずはアクセサリーから。






バングルとネックレス


バングルはサイズがあって、ほんとはMのほうが合ったと思うけどSしかなくてSにしました。

どうにかこうにか入ったのでよかった泣き笑い


最近ゴールド色が続いてたからシルバー色で揃えられてよかったラブ


ちなみにお値段はかわいくない

バングル175,000

ネックレス126,000

税抜


前からずっと思ってはいるけど、イミテーションの値段じゃないよなぁ…真顔

可愛いから買っちゃうけど酔っ払い


次は靴を紹介しますにっこり

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート